こんばんは。


今スタジオ終わって帰ってきて家でシャワーを浴びて体を拭きつつご飯を食べながらライブの同期を作っているよ。

photo:02



繋げて言ってみると忙しそうだけれど実はそんなに…忙しいよ。



(´ー` )ふ



でもその忙しいと感じる作業もあと何回も出来ないからね。


んー??

次回とワンマン…。


しかないのか。



あまり考えないようにしてるけどさ。



そうそう。


今日スタジオに入ったら英樹がボソッと足元で呟いたんだ。


…。

間違えた足元と言うよりは斜め三歩後ろあたりかな。



とにかく。

どこか遠くで呟いたんだ。


photo:01




英樹「このスタジオ…。ふーみんと始めてスタジオ入った時と同じところやね。」


…。


ん?


そういえばそうだっけ…??


(ああ。)

(始めてのスタジオは曲あんまり覚えてなくてドラムも打ち込みをCDで流したのに合わせるとかで大変だったなぁ。)



しかしこみ上げる気持ちを抑えながら素っ気ないふりをして言ったんだ。


「そうだっけ?忘れちまったよそんな昔のはな…

トゥルー「えー?違うんちゃう?こことちゃうんちゃう?」


英樹「そやなーあんまり覚えてへんわちゃうかもな!」



…。


てきとうすぎない?!


Σ (´ー` )ふ




まぁ。


いいけどね。


いつから始まろうがいつ終わりだろうがそんなことは大した話じゃないからね。



今を全力で!


それしかない。



とりあえず寒いし眠いから早く布団入って寝よう。




あうぇーーーーい!!!