ええ。

思い返したら冷や汗モノだよ。


そして恥ずかしくて顔が熱くなるよ。



気がつかなかったとは言えなんてことを…。



そんなお話。



この間つぶやいてたんだけど、肩凝りがひどくてね。

以前は指先が痺れたりしてそれも大変だったんだけど…。


今回のは首が動かせない肩凝りでね。


首を動かすと背中が痛くて痛くて。



(あ。)

(心配はご無用。)

(この辺のくだりは肩凝りがひどいと言う前置きなだけで本編とは関係がないからさらっと流していいところだよ。)




整体にも行ったんだけどさ。


結局は普段の姿勢の問題で、ライオン背…


(ああ。キミ達で言う猫背のことね。)


を改善しないと治らないんだってさ。


かと言って…。


矯正しようにももう何年にも渡って貫いてきた百獣の王スタイル…。


生き様とでも言おうか。


矯正なんて…。


…。


いや。

勘違いするな俺。


思い上がりも甚だしいぞ俺!!!


百獣の王は…。


例え直立したとしても王!!



そう!!

大切なのは骨格ではなく熱いハートのはず!!



よし。矯正しよう。



ポチッ。


…。


そして届いたわけだよ姿勢矯正ベルトが。


さっそく装着。




ほほう。


どんなものかと思ったけれど…。


なかなかかっこいいじゃないか。


これはまるで…。


ハードボイルドの代名詞のような装備だね。


(くいっ。)


ふふふ。


危ない男だよ俺は。


(´ー` )ふふふ



それからと言うもの外を歩く時も服の下にはベルトを装着。


背筋も伸びるんだけど、それよりも危険な男オーラを身に纏ってハードボイルドな俺。


(くいっ。くいっ。)



チラチラと視線を感じるぜ…。


やっぱり隠しきれないかこのハードボイルドさ。


(´ー` )ふ



くいっ。




ん??


ふとね。


電車のガラスに写った自分の姿に違和感を覚えたんだ。


くいっ。


そう。

矯正とは言ってもベルトの部分をずっとそのままにしておくと血が止まってしまいそうだしむず痒いから…。


服の上から定期的に引っ張ったりズラしたり…。



なんだかその姿…。



俺「ブラじゃ…。」


?!

…。


ち、違う!



違うんだ!!!




ブラじゃない!!

大胸筋矯正サポーターだよ!!!!




(;ー; )ふ!!!



装着しての外出は控えよう。


と心に決めた夕暮れでしたとさ。




(´ー`; )ふ



あうぇーーーーーーい!!!!