こんばんは。


寒かったけどやっと帰ってこれたよ。


お風呂入って温まってから寝よう。



今日は初めてニコ生と言うものに参加したよ。

ちらっとしか見たことなかったからどうしていいのかわからずてんてこまいだったね。

コメントをくれたキミ達、応援してくれたみんなありがとう。


しょっちゅう止まったりして見辛かったんだろうけど…。


とても楽しんだよ。


(´ー` )ふ


MCともインストアイベントとも違う…なんと言うか本当に普段身内でしてる会話に近かったんじゃないかな。


面白い言葉も生まれたしね。


(´ー` )ふ


また参加させてもらうと思うから今回見逃してしまった人もよろしくね。



ライブは少なくても、こう言う形でも何か伝えていけたらいいな。




あうぇーーーーーい!!!



Annie'sBlackライブ
■2014年2月5日(水)
BirthShinjuku
■2014年2月24日(月)
高田馬場CLUB PHASE
■2014年3月3日(月)高田馬場AREA
■2014年3月13日(木)新宿ルイードK4
■2014年4月20日(日)恵比寿club aim