みんなーーー!!


こーーんばんは!!!!!!!!


(´ー` )ふ!!!!!!


…。


え??


なんか暑苦しいって??

仕方ないじゃないか寒いんだから。



寒波が来てないとはいっても…。


驚きの寒さだよ??


部屋の中で、はー。ってしたら白い息が出たよ??


事件ですよ事件簿ですよなアレだよ??


…。


ちなみに、

はぁあぁぁーーー( *`ω´) !!!


ってすると何かビーム的なアレが出るよ。


(´ー` )ふ



あ。


最近のマイブームは鍋です。


…。


いや。

誰にも聞かれてないんだけど答えてみた感じを出してみたんだけど。



もうね。

継ぎ足し継ぎ足し4日間くらい鍋を食べているよ。


味が深くなってさらに病みつきさ。



これでお店を開いたりしたら…。


繁盛するんじゃないだろうか。



でもお店を開くのは大変だし…。



…。


は?!


Σ(゚д゚lll)




通販があるじゃないか!!



(´ー` )ふ



というわけでさ。



前置きは長くなったけれど。



今年はAnnie'sBlackの通販を始めようかなって思ってるよ。



普段はライブでしか買えないあんなものを…。


今まで買えずに寂しい思いをしていたであろう遠くのキミの元へ届けようかなと。


あとはシャイすぎて買えないキミとか??



もちろん会場に来てくれるキミをすこしばかり優先してしまうのは許して欲しいけれど。



どうだろう??



え??


いらない??



…。





はぁあぁぁあー ( *`ω´) !!!




ライブが待ち遠しいよ。



あうぇーーーい!!