さっき暗い夜道を歩いていたらね。



!!

…。


??



声をかけられたんだ。



一瞬立ち止まったんだけど…。


まぁ、俺じゃないだろう。


って思ってまた歩き出したんだ。

よくある話だったんだけどねそこまでは。



半歩も歩かないうちにさらに大きく呼ばれたんだ。


「何処かでお会いしましたよね?!」


なんて具合にね。



はぁ。

これは典型的なアレのパターンですね??


悪いけど人間違いだと思いま…。



…。


photo:01




?!


え?!



まさか…。


クロミ…なのかい?!


(クロミについてはいつかの記事を参照してね☆)



ああ!クロミ!!




…。


(戯れるムービーもあるのだけれど載せ方がわからず…想像にお任せするよ。)


しかしダメだ。

以前にもいったように俺にはすでに…。


それにね。


子猫だったら…。


むしろ母さんが拾って来いってうるさいくらいなんだけど…。




お前、意外と大きいね?!


(´ー`; )ふ



成猫じゃん…。



いや。

確かに俺の部屋なら割と音も平気だしおいてやれなくもないけど…。



お前だって檻に閉じ込められて暮らすよりは広い世界で生きていたいだろう???



え??たまに会うだけでもいい??


ダメだよ。


世間は冷たいからね…。



外で餌付けると怒られるんだよ。


ほら、増えちゃうと…。


猫がたくさん…。


……。


あれ?


楽園??


Σ(´ー` )ふ



とにかくだ。


今夜はこれでさよならしようじゃないか。


大丈夫。

きっとまた会えるよ。



ね。



(´ー` )ふ





あうぇーーーーい!!!