平成25年のmy news      1 函館  土方歳三最後の地碑に ずっといきたかったところにやっと行けました❤               2 韓流ドラマ 勝手に表彰      作品賞 屋根部屋のプリンス     男優賞 ソンスンホン 男が愛する時 女優賞 ソンヘギョ その冬、風がふく                  アイドル賞 となりの美男子    3 とうとうKAT-TUN、4人に。一押しはsexyzone 中島くんっ



…。


意味がわかない人もたくさんいると思うけれど…。


ごめん俺にもわからない。



なんかね。


母が携帯の不調で、正月に親戚にあった時に、詳しいことはフミヤのブログに載せるからそれを見て!といってしまったらしいんだ。


…。


突っ込みたいことは多々あるけれど甘んじよう??


改行とかもよくわかないけどさ。


甘んじて受け入れようよ俺!!!



(´ー`; )ふ!!!



母さん。


一つ言っておくよ。




これっきりだからね!!!!!




(´ー`; )ふ!!!




あうぇーーーい!!!