ほほう??



何気なくアメブロさんを開いたらですね。


じゃーん。

photo:01




なんと。



今日の俺の運勢はかなり良いと。



ふむふむ。


夢への計画を立てるとかなんとか。


ちょうど明日はセッションのライブもあるわけだし…。


これはもう大成功の予感しかないんじゃないですかね??



(´ー` )ふ




これはさっきまでよりさらに楽しみにしていて欲しいね。



(´ー` )ふ



まぁ、これは星座の占いのようだから同じ山羊座のキミもラッキーな一日を過ごしてね☆



…。


あれ??


やまひつじ??



や ぎ ? ?




…。


間違ってる?!




Σ (´ー` )ふ



俺は確か…牡羊座だったはず…。





あうぇーーーーーーい!!!!!





2013.12.29高田馬場AREA
しゅうたフレンド!セッション