ただいま。


今日はスタッフの直樹さんに送っていただいて先ほど家に帰ってきたよ。




えーと。


まずは、Annie'sBlackとして初の主催イベントが無事に終わったことを報告します。


みんな本当にありがとう!!


このみんなというのは見にきてくれたキミたち然り出演してくださったバンドさん然り…。

スタッフの方々も。


本当にみんなだよ。



実はいままでも主催ライブって経験はあるんだけどね。


今回は何から何まで自分達でやって…。


それこそブッキングから詳細からタイムテーブルから清算に至るまで。


知識が足りない部分もたくさんあって協力していただいたりご迷惑をかけたり。


こんな大変なことだったんだっていうのを実感して…。


でも。


やって良かったって心から思ったよ。



出演してくださった


gaNeshaさん

yazzmadさん

BLACKLINEさん

Chantyさん



みんな素晴らしいバンドさんでイベントを盛り上げてくださいました。


ありがとうございます!!




元から関わりのあるバンドさんなのもあるけれど。

本当に素敵なバンドさんたちとイベントができて楽しかったよ。



…。


あ。


真面目なこというのも大事だけどセットリストも載せなきゃね。




1.Non fiction
2.I knew it

~さらっとしたMC~

3.Steady
4.赤いヒール
5.Ambition

~今となっては思い出せないMC~

6.Devote
7.SwingAround
8.Brand new world

~腹筋崩壊爆笑MC~

(フミヤの爆笑MC~トゥルーの布袋さんモノマネがすべる~英樹がメイド服を着て変態であることをカミングアウト)


en.amid the despire




おお。


こうしてみるとぼりゅーみい。

やってみるとあっという間だったんだけどね。


楽しんでもらえたかな??


俺は楽しかったよ。

なんだか力が入れられるライブだったよ。


少しでも伝わっていたらいいな。


とにかくとにかく。


ありがとうと。



それだけが言いたいブログなのでした。






あうぇーーーーーーーい!!!!!!