昨日。


鍵をなくしてさ…。


スタジオの前にね。



つぶやきという短い文章じゃ伝わり切らなかったかもしれないね。




状況を詳しく説明するとさ。




スタジオには機材車で行くつもりだったから、一旦部屋の鍵を閉めて駐車場に…。


あ。

機材は重いから、車を先に部屋の前につけてそれから積み込むっていうのがいつもの手口なんだけど。


今日はちょっと違ったんだ。


ベースもせっかく車出すならこの間使ったクロも持って行きたかったりとかで、機材が多かったから…。


ベース1本と足元の機材は先に玄関の外に出してから取りにいったんだ。


持っていかれたら困る方のベース(白い方)とかカバンは部屋の中に置いてね。



で。

10分くらい歩いて、前日に停めておいた駐車場に行って…。



家に戻ると…。


あら不思議!!


部屋の鍵だけがなくなっているじゃありませんか!!


…。





てじなーにゃ??


(´ー` )ふ??



まぁ冗談はさておきで慌てて来た道戻ったりあちこち探して見たんだけどどこにもなくてね。


スタジオに遅れるわけにはいかないから諦めて向かったよ。



うん。

本当に奇跡的だけどさ。


いつもなら機材は玄関のなかにおいておくから鍵なかったらどうしようもないんだけどさ…。


今日だけ。


本当にたまたまベースを2本持って行きたかったから…。


なんとかベース1本と少しの機材はあってスタジオもギリギリ対応できたんだ。


よかったよ。



ありがとうクロ!!



…。


え??



でもまさかキミは白いのに嫉妬して鍵を隠したりなんか…。



してないよね?!


独占欲の強いベースなわけじゃないよね?!



(´ー`; )ふ?!



…。


弦を変えてなかった割にはなかなかいい感じの音はしてたけどね。



…。




あうぇーーーーーい!!!!





■2013年12月13日(金) Annie's Black主催ライブ情報
○会場限定シングル「Steady」リリース決定!
○当日Annie's Blackで入場されたお客様に、2012年12月25日(火) 渋谷STAR LOUNGEにて行われたX'mas LIVE「Starlight Christmas Party」で上映された メンバー主演による幻の短編映画「果てない夢の真ん中で」+密着マル秘映像が収録されたDVD-Rの無料配布が決定!

Annie'sBlackライブスケジュール
■2013年12月13日(金)高田馬場AREA
■2013年12月26日(木)池袋EDGE




関係ないけど久しぶりにDVDみたら恥ずかしくて悶えたよ。


(´ー` )ふ