どうもみなさんこんばんは。

部屋で靴下を履くのがとても嫌いなフミヤです。


(´ー` )ふ


…。

いや待てよ??


流れ的には…。


スタジオから帰ったよただいま。


(´ー` )ふ


と言った方が爽やかでよかったのかな…??




まぁ。


なんでもいいか。


もうどっちも言っちゃってるしね。



さてさて。


今日のスタジオにはいつもの世界一かっこいいと言われている白いベースではなくて…。


MAG-マグ-から始まりALiBiの最後の方までメインで使っていたクロいベースを持って行ったよ。


photo:01



うん。


これはこれでかっこいいね。


まぁ黒いのは自分で塗ってるけども。


本当はこげ茶と言うかうっすら茶色よりだったりもするけれど。



…。


名前もね。


なんかつけた気がするんだけど…。


忘れたからクロと呼んだよ。


(´ー` )ふ



これがまた、じゃじゃ馬というかアレでね。


スタジオ入ったら音がほとんど出なくて。


すっかすかのばいんばいんな音しかでなくてね。

シールドが刺さってないわけでもないし昨日配線もチェックしたのに。




メンバーも、ちょっと流石にそれは…。

っていう迷惑そうな視線…と言うかウィンクだったかもしれないけど、それをバシバシと送って来てね。



困ったよ。


そりゃあメンバーもやりづらいだろうけどさ。

何が困るって。


なにより誰より。



俺が困ってるんです。



(´ー`; )ふ


しばらくほっといたから拗ねてるのかな…。


ごめんよクロ。



なんて思いながら気まずいスタジオを進めていたんだけどね。



途中でスラップのフレーズが来てさ…。



あぁ。

でもこんな音でスラップしても…。



なんて思いながら、えーいやったれ!
っと弦を叩いて見たわけさ。



するとどうだろう。


?!
?!?!?!


さっきまでの元気のNASAが嘘のように元気な音を奏でるじゃないか。


突然音量が倍以上になったからね。



これにはメンバーも驚きさ。


驚き過ぎてみんな


༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼?!


こんな顔してたよ。



そのあとは音も良く作れて、メインでも充分使えるんじゃないかってくらいだったよ。


よかったよかった。



そういう事だったのね。



クロのやつ…。


ほっといたから拗ねてるのかと思ったけど…。






ドMだったんだね。


ばしんばしんされたかったんだね。



(´ー` )ふ



さて。

フローリングは足が冷えるからコタツに入ろう。


靴下は履かないよ。

靴下で布団はいると気持ち悪いからね。

でも靴下が嫌いなわけじゃないよ。


靴履く時は絶対靴下ないと嫌だもん。



あうぇーーーーーい!!!!




■2013年12月13日(金) Annie's Black主催ライブ情報
○会場限定シングル「Steady」リリース決定!
○当日Annie's Blackで入場されたお客様に、2012年12月25日(火) 渋谷STAR LOUNGEにて行われたX'mas LIVE「Starlight Christmas Party」で上映された メンバー主演による幻の短編映画「果てない夢の真ん中で」+密着マル秘映像が収録されたDVD-Rの無料配布が決定!



Annie'sBlackライブスケジュール

■2013年12月13日(金)高田馬場AREA
■2013年12月26日(木)池袋EDGE