ただいま。


…。


え??


急にどこから帰ってきたんだお前は。なんて勘ぐるのはやめよ??


心穏やかにさ。


おかえりって言ってくれたら…。


それでいいじゃないか。


(´ー` )ふ


さて。ウィットに富んだ冗談はさておき。



実はね。


夜の公園を走ってきたんだ。


…。

って言ってみるとかっこよく聞こえるけれど…。




意味なんてないんだ。

継続する気もないんだ。


だからかっこいいことなんてないんだ。


思いつきでたまに走るんだ。



…。


でだ。


夜の公園を走ってきたんだけどね。


やっと本題に入るんだけどね。



走っていたら…。


とってもきゅーてぃふるな猫に出くわしたんだ。




しびれたよ。


きゅーてぃふるすぎてね。



真っ黒な黒猫さ。


道から少し離れたところにちょこんといてね。



もうね。

どれくらいかわいいかって。


どれくらい可愛いのかもわからないくらい真っ黒だったよ。



ワンって鳴かれたりしたら、変わった鳴き方をする猫だなぁ。って感心するくらいに真っ黒だったよ。



うん。

どこが目なのか。


そもそもどっちが前なのかもわからなかったけどさ。


俺にはわかったね。


あいつ…。



俺に惚れてるなって。



(´ー` )ふ



だけどごめん。


俺は忙しいからさようなら!!



たったったっ…。



…。


ふう。


…。


しばらく走るとさ。


…。


あれ?!


今度はこっちに?!


まさか…。



クロ美「…。」



いや。

だめだ。


わかってくれ。


俺には実家に残してきた妻(うぃー)がいるんだ。


クロ美「…。」


た、確かに家庭内別居と言うか最近は家に帰っても会話もしないどころか顔さえ見せないこともあるけれど。


クロ美「…。」


う…。



だめだ!!




だだだだだ…。




ふぅ。


クロ美…。


いや。

忘れよう。


これは疲れが見せた幻影のようなものに違いない。



…。


?!


なんだ。


ゴミ袋か。


あばよクロ美…。





…。



と言う悲しいお話さ。


…。


え??


なに??


そもそも最初から…。




ゴミ袋だったんじゃねーのかって??



なにをバカな。

流石にゴミ袋だったら気づくよ。

目とかないじゃんゴミ袋。


確かにクロ美もどこが目とかわからないくらい黒かったけど…。


…。


……………?!



((((;゚Д゚)))))))??



まさかね。



キミ達。


まさかだよ。


猫じゃなくて…??


ゴミ袋??



じゃあさ。


俺は…。



ゴミ袋に惚れられたってことですかね?!



(´ー` )ふ?!




ついに人類どころか生物枠すら超えちまったかい。




(´ー` )ふ


あうぇーーーーーーい!!!!




■2013年12月13日(金) 
Annie's Black主催ライブ情報
○会場限定シングル「Steady」リリース決定!
○当日Annie's Blackで入場されたお客様に、2012年12月25日(火) 渋谷STAR LOUNGEにて行われたX'mas LIVE「Starlight Christmas Party」で上映された メンバー主演による幻の短編映画「果てない夢の真ん中で」+密着マル秘映像が収録されたDVD-Rの無料配布が決定!

Annie'sBlackライブスケジュール
■2013年12月13日(金)高田馬場AREA
■2013年12月26日(木)池袋EDGE