今日はね。


特に何か特別なことがあったとは言えないんだけども…。


それでも特に挙げるとするならね。




少しだけ変な髪型の人に出会ったよ。


いや。

髪型は個人の主張というかあまり気にしないのだけれども。



七三を強化したような…十零と言うか。

変といえば変だけれど、そんなに変でもないというか…。



湯浅教授と言ったらそのまんまなのだけれどね??



rakugaki:01




そんな人が向かいから歩いてきたんだよ。


隣には友人らしき人もいてさ。




いいんだよ??

そんな人が連れと歩いていようが一向に構わないんだよ??



…。


向きが…ね。


rakugaki:02



ちょうど目が隠れる方に連れが歩いてるのさ。


だからね。


その湯浅教授っぽい人は何かを話すたびに相手の目を見ようと、ふぁさっ (´ー` ) っとするのさ。



なんていうかさ。


俺はあまり見ず知らずの人に対して何かを思うことはないのだけれどさ。




ふぁさっ (´ー` )


…。




思ったよね。

思わずにはいられなかったよね。





せめて。




向き…。


逆にしたらいいんじゃないかな??


そしたら見えるからふぁさってしなくていいんじゃないかな。





むしろ…。



やめちゃいなよそんなめんどくさい髪型!!!

絶対連れもそう思ってるよ!!!




あの髪型が似合うのは湯浅教授だけなんだよ…。



(´ー` )ふ






あうぇーーーーーい!!!!








■2013年12月13日(金) Annie's Black主催ライブ情報
○会場限定シングル「Steady」リリース決定!
○当日Annie's Blackで入場されたお客様に、2012年12月25日(火) 渋谷STAR LOUNGEにて行われたX'mas LIVE「Starlight Christmas Party」で上映された メンバー主演による幻の短編映画「果てない夢の真ん中で」+密着マル秘映像が収録されたDVD-Rの無料配布が決定!