遅くなったけど。


ただいま東京。



まだ少し時差ぼけが…。

(´ー` )ふ


なうとかTwitterでちょくちょく書いていたけれど、土曜日曜と友人の結婚式で長野に遠征していたんだ。


寒いかと思ってたけど意外と昼間はコートなくてもいいくらい暖かかったよ。




うん。

初めて参加した結婚式。



今まで呼ばれたことないからね。


…。


違うよ??

友達がいないなんて…。


たまたま友達じゃないやつが結婚していただけの話さ!!


よ、呼ばれても行かなかっただろうし!!


勘違いしないでよね!!



(´ー` )ふ!!



いやぁ。


素晴らしい結婚式だったよ。

初めてだから余計にそう感じたのかもしれないけど。


もうチャペルで新郎が出てきた瞬間に泣きそうになったよ。


まぁ。

チャペルの前に受付間に合わなくて走って迷子になって間違えて親族の控え室入った時も泣きそうになったけどね。


いや、さらにそのまえに招待状忘れたことに気づいた時も泣きそうになるくらい焦ったなぁ。



(´ー` )ふ


披露宴では友人代表スピーチをさせてもらってさ。


緊張で披露宴始まってからなにも料理が食べられなかったんだけど。



俺の前の新婦友人の人も、その前にスピーチした小学校の先生もがっちがちで…。


それ見たら少しだけ落ち着けたよ。


なんだ。結婚式に慣れてる人なんて少ないんだなって。


なにより新郎新婦だって初めてなわけだし。


逆に慣れてスラスラこなしてしまう方がありがたみがないよね!!


と。

落ち着いたつもりだったけどやっぱりあとでムービー見たらものすごく早口でなにを言ってるかわからなかったよ俺。


(´ー` )ふ



とにかく新郎新婦もご両家ご親族の皆様も参加した友人達も。

みんな笑顔で幸せがあふれる式だった。


呼んでくれてありがとうって心から思った。



あとこれは人によるのかもしれないけど参加してみて感じたこと。




結婚って。


大人がするものだって思ってたんだけどさ。


大人にならないとできないって思ってたんだけどさ。


確かに新郎がでてきた時とか、挨拶してる時とかはピシッとしてて大人に見えたけど。


新郎新婦並んで嬉しそうに笑ってる顔をみたら…。


その顔は無邪気な子供だったよ。


そっか。


大人になって結婚するんじゃなくて。


この二人は支え合って助け合って、これから大人になって行くんだろうなって。


そう思った。




とにかく。


末長く幸せになってもらいたいね。



おめでとう!!



photo:01





そして翌日なのに観光に連れ回してごめん!!




あうぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Annie'sBlack news



■2013年12月13日(金) Annie's Black主催ライブ情報
○会場限定シングル「Steady」リリース決定!
○当日Annie's Blackで入場されたお客様に、2012年12月25日(火) 渋谷STAR LOUNGEにて行われたX'mas LIVE「Starlight Christmas Party」で上映された
メンバー主演による幻の短編映画「果てない夢の真ん中で」+密着マル秘映像が収録されたDVD-Rの無料配布が決定!
皆様のお越しをメンバー•スタッフ一同心よりお待ちしております。