遅くなったけれど昨日はGlamGrammarさん主催のイベント、グラグラ5gに来てくれてありがとうね。

遠くからの応援もありがとう。


グラグラさんのイベントは個人的にセッションでまた12月の主催にも出演させてもらうからね。


今回初めて見たというキミもまたよろしくだね。



あ。

もちろんAnnie'sBlackもよろしくだよ。


(´ー` )ふ


そうそう。


昨日はやっと新曲がお披露目できたね。


ちなみにセットリストは…。



1.Non fiction

2.I knew it

3.STEADY(New!!)

4.赤いヒール

5.すいんぐあらうんど



でした。


そしてそして。

ちらっとしか言えなかったんだけど当日はハロウィンが近かったという名目で特殊なチェキが販売されたよ。



そう。


男の子なら誰もが一度は憧れるヒーロー的存在…。



ぽりすめん!!



photo:01




はい。


単に拳銃が撃ちたくて白バイで爆走したいだけですけどね。



(´ー` )ふ



喜んでもらえてたらいいけどね。



俺はたくさん喜ばせてもらったからさ。


いつにもまして大きな声を届けてもらったからね。



これからたくさん返していくよ。


やっといろいろ活動が弾みそうだからね。


ふふ。


(´ー` )ふ



頑張らなくちゃ。



ちなみに。

街頭ビジョンは見れなかったよ…。


あうぇーーーーい!!!




------------------------------------------



Annie'sBlackライブスケジュール
■2013年11月11日(月)池袋手刀
■2013年11月22日(金)新宿LOFT
■2013年12月13日(金)高田馬場AREA
■2013年12月26日(木)池袋EDGE