おはよう11月。


…。

実はね。


みんなにお知らせしたいことがあるよ。


11月になったら…って決めてたんだ。


本当は12月まで待ってもいいんだけど。


無理するのもよくないからね。


一度しか言わないから俺の決意をよく聞いてね。


本当に一度しか言わないからね。



俺は…。





…。


俺は。



コタツを出すことにします!!!




そうです。


ついにこの冬のコタツが解禁です。


なんかさ。


早く出しちゃうともっと寒くなった時に耐えきれなくなるんじゃないかとか色々と不安はあるんだけどさ。


俺…。

部屋で靴下履くの…嫌なんだ。


ペタペタ歩きたいんだ。


だから最近部屋にいると足先が冷たくて冷たくて。



前より部屋が広くなったから暖房もなかなか効かないし…。



よし。


帰ったら出そう。



いや待てよ??


今夜はスタジオで忙しいから…。


明日だそう。



いや待てよ??


コタツのカバー洗ってないから…。



洗ってから出そう!!!



(´ー` )ふ!!!




あうぇい。









Annie'sBlackライブスケジュール

■2013年11月2日(土)高田馬場AREA
■2013年11月11日(月)池袋手刀
■2013年12月13日(金)高田馬場AREA
■2013年12月26日(木)池袋EDGE