寒い。


おととい寒過ぎたから毛布を出したよ。

photo:01



この毛布は一枚で冬を越せるんじゃないかって錯覚させるくらいに暖かいんだよ。


買ったばかりの頃は抜け毛がひどくて部屋中毛だらけで大変だったんだけどね。



ほんとに素敵毛布なのさ。


(´ー` )ふ




さすがにコタツはまだ我慢したよ。



今コタツ出しちゃったら大変だもんね。

絶対出なくなっちゃうもんね。

コタツにみかんで日本酒はモンハンだよね。


天廻竜の光玉が出なくて…。




(´ー` )ふ



さて。


ここ数日Twitterもあまり書かずに地下活動をしていたわけだけれども。


なにをしていたのかは深くは語らないけれど。



ひとつだけ…。


この数日間の成果を報告しておこうか。




全国の…。



…。




コンビニアイスで最強はコレ!!



photo:02




…。


まぁ。

なにも言わずに食べてみたらいいよ。



(´ー` )ふ




ああらいぶしたい。



あうぇーーーーーーい!!!!



Annie'sBlackライブスケジュール

■2013年11月2日(土)高田馬場AREA
■2013年11月11日(月)池袋手刀
■2013年12月13日(金)高田馬場AREA