遅くなったけど今日はカラットさんとの2マンライブ。

恵比寿CLUB aimに駆けつけてくれたみんなありがとう。

もちろん会場に来れなかったみんなも応援ありがとう。


カラットさんはメンバーさんも昔からの顔なじみの人がいたりと…。


個人的には仲が良いバンドさんだと勝手に決めつけているバンドさんだから、こうして一緒にライブができて嬉しいよ。


またやりたいね。


そんな訳で。

持ち時間も長かったから曲もたくさん。



今日のセットリストどーん。

photo:01





おっと。

セットリストとは別に俺の心の叫びがうつりこんでいるよ。


こういうくだらないこと書いてあると本番中にリラックスできるんじゃないかって思ってみてるんだよね。


実際は関係ない気もするけどね。


(´ー` )ふ



初めての会場だったけど綺麗なところで音も良くて素敵だったよ。



終わってからはメンバーで打ち上げをしてきたよ。

photo:03



俺は運転だったからコーラで乾杯したけどね。


疲れたーー!


寝る。


ねるすみ。


あ。

今日は会場にはカラットさんのファンの人とAnnie'sBlackのファンの人がいたわけだけれども。


と言うか言うまでもなくそれしかいなかったわけだけれども。

Annie'sBlackのファンの人はもちろん、カラットさんのファンの人達もライブを盛り上げてくれてありがとうね。



また見る機会があったらAnnie'sBlackもよろしくね。


(´ー` )ふ


photo:02




あうぇーーーーーーい!!!!