さてさて。


今日は高田馬場AREAさんでライブをしてきたよ。

セットリストは…。

1.Devote
2.akaihill

3.if...?

4.Swing around
5.Brand new World


え?


はてなはなんだって??

サリノさんと英樹の誕生日をお祝いするコーナーだよ。

サプライズでハッピーバースデーを熱唱したよ。


みんなお祝いしてくれてありがとうね。


あ。

あとケーキもありがとね。

美味しくいただいたよ。


…ん??


俺宛てじゃないって??


大丈夫だよ??

しっかり味わって、美味しく食べたから。


まぁ…。



勢い余って、英樹よりも先に食べてしまったことについては少しだけ悪いと思っているけれど。


(´ー` )ふ


今日は朝から大変なことばかりでね。


トイレの水が止まらなくて直してたら時間がなくなって…。

とりあえず機材を家の前にスタンバイして大急ぎで駐車場へ…。

返す暇なくてうちの近くに停めてたんだけど、精算してみたら延長料金が悲惨なことになってて…。

(ちゃんと半分はポケットマネーから出したよ!!)

がっくりうなだれながらトゥルーんちにいって機材を積もうと後ろを開けたら…。


なんだかスカスカな機材車。


…。


お、おうちふる。


さすが俺。


機材を家の前に出して、積まないでそのまま来てしまったようだ。


てへ(´ー` )ふ☆


幸い早くでてたから取りに戻ってもなんとかなったんだけどね。



昔から忘れ物は多い方なんだけどさ。


最近特にひどくなっている気がするよ。


メモリがいっぱいなんだろうな。


アレか。


人は寝ている間に記憶の整理をすると言うし…。



よし。

俺はきっと睡眠不足。


寝よう寝よう!!



あうぇーーーい!!!