こんばんは9月。


もう8月は終わってしまったね。




どうだろう?


キミ達にとって悔いのない夏になったかな??

Annie'sBlackではさまぁ~ずぶらっくと言う夏の企画を用意して臨んだ今年の夏。

photo:01



撮影の時は大雨に見舞われたりライブをしてみたらみんな盛大にはだけたりと…。


大変だったけど…。


思い出たくさんできたよ。


俺は甚平でステージに立ったのも初めてだったしね。


少しでもキミ達に夏の思い出を届けられていたらいいな。


そして。


夏の企画が終わった…。


ということは、だよ。??


そろそろ次の…。


新しいAnnie'sBlackが…。





ばじまります!!!!



あ。

気合いれすぎて濁った。


近日公開予定なのでワクワクしながら待っていてね。


あうぇーーーーーい!!!



PS.さまぁ~ずぶらっくで描いた星が意外と好評だったみたいだね(´ー` )ふ


photo:02




Annie'sBlackライブスケジュール
■2013年9月20日(金)渋谷O-WEST
■2013年9月24日(火)高田馬場AREA
■2013年10月2日(水)恵比寿Club aim
■2013年10月12日(土)高田馬場AREA