ふーむ。


今、昔のライブ映像を眺めているよ。


結構変わってきたなぁ。


いい意味でも悪い意味でも。


実は流されやすいタイプだったりするから直前に見たものとかにとっても影響をうけるんだよね。


それが少しでも自分の中で消化できて、さらに昇華できたらいうことないんだけども。



まだまだだね。


ひとつ取り入れようとするとすぐ前にやってたことを疎かにしてしまう。


もちろんライブは生ものだし…瞬間だから。


あれこれ考えてやるのも違うんだけど…。



一回一回のライブで。


これ!って言えるような素晴らしく飛び抜けた瞬間が描けたらいいな。


その瞬間を思い出しただけで、いつのどこの会場のどのシーンだったか思い出せるくらい。


まぁ。

ステージにいる時はあんまり考えてないからあとからビデオとか見た時にしかわからないんだけどね。


誰に褒められなくてもいいんだ。


俺はいつだってなにより自分が納得できる自分でありたいよ。



なかなか難しいけどさ。


でも誰に何を言われても俺はずっとそこを曲げなかったから…。


たくさんぶつかったり離れたりしたけど曲げなかったから。


だから今ここにいて。


ついてきてくれる、応援してくれるキミ達がいてくれるんだって思う。


派手な宣伝とか見た目でついてきてくれる人はあっという間に手のひらを返すからね。


俺は…。


恵まれてるって思うよ。


見つけてもらえて。

応援してもらえて。


大丈夫。

キミ達の目は間違ってないって証明して見せるよ。

だから自身持って応援してくれていいよ。


大きな声で呼んでくれていいんだよ。


いつだって…。


時代の先を行く人は孤独なものさ!!



あ。しまった。


それじゃあまるで俺を呼んでくれる人が少ないみたいじゃないか。


(´ー`; )ふ


そんなことないよねきっと!!


明日確認してみるねきっと!!


心は弱いから断言はしないでおこう。




あうぇーーーーーーい!!!!!









こっちもフォロー。

@fumiyawaaaaay


ネクストスケジュール
■2013年8月29日(木)高田馬場AREA
■2013年8月31日(土)池袋EDGE
■2013年9月20日(金)渋谷O-WEST
■2013年9月24日(火)高田馬場AREA
■2013年10月2日(水)恵比寿Club aim
■2013年10月12日(土)高田馬場AREA