おはよう。


歯医者さんに行ってきたところだよ。



歯医者さんは…。

いつも混雑していて予約の時間からずれてしまうんだよね。



そんなとき思わずにはいられないね。



もう少し…寝ていられたんじゃないだろうか。と。



つまり眠い。


あ。

そうだった。昨日あとで書くって言ってそのままになってしまったのだけれど。


昨日でアメブロのメッセージの受付を終了したよ。


今までたくさん送ってくれてありがとうね。


遠くから応援してくれてるキミとかも。


届いたのは全部読んでたからね。





なんで急にやめたのかって言われるとうまく説明できないんだけども。


以前から考えてたことなんだよね。


…。


うーん。

やっぱりうまく言えないんだけど。


言い方によっては傷ついてしまう人がいるかもしれないから。


メッセージを送られるのが嫌だとかそんなとはないんだよ。



ただ、俺は小さいこととか気にするしそれによって他の人に嫌な思いさせてるかもしれないって考えるのが嫌だから。


そういう原因になるならメッセージじゃなくていいかなと。


遠くてライブになかなか行けない!手紙渡せない!ってなるかもだけど。

また新しく送り先もできるからさ。



Twitterのリプライとかもあるしね。


やってない人も多いのかもしれないけど2分で作れるからフォローよろしく☆



さてさて。


これからちょっと作業に入るよ。



またね!



あうぇーーーーーい!!!!