こんばんは。


今はまだライブ前の作業中なんだけど少しだけ…。


さまぁ~ずぶらっくも明日から折り返しの後半戦だね。


スタンプは溜まってるかな??


溜まってない??



…。


でも大丈夫!!

なんと明日からでも間に合ってしまうゆとりスタンプなんだよ。

まだ来れてないってキミもこれからガシガシ来ちゃおうね。


うん。

後半戦は詰まってるからたくさん思い出作れるね。


それにさ。

やっとピックも作れたし…。


言わなくてもわかるだろう??


(´ー` )ふ


たくさん来たらピックゲットのチャンスが増えるよ。


まぁあとはしいて言うならば…。


前の方で…。

大きな声で呼んでくれたら…。


ピックも喜んで飛んで行っちゃうかもね。


(´ー` )ふ


コントロールには自信ないかもなぁ…。




(´ー` )ふ



あ。

それと今日は生地を見に行ったついでに銀座のエヴァ展に行ってきたんだ。

photo:01



メンバーみんなでって話もあったんだけど我慢しきれずに…。



すごく楽しかったよ。

photo:02



でも予想外にグッズが充実してて…。


何買うか悩んだよ。


こんなことならお金を大量に用意しておくんだったと後悔。


初号機の頭の時計とか…Tシャツとか…フィギュアとかリュックサックとか。


どれもとても素敵だったからね。


photo:03




とりあえずデコレーションシールはベースに貼ったよ。


ベースにはステッカーとか貼らない主義だったんだけど、いともたやすく覆して貼ったよ。


(´ー` )ふ


おっと。


そろそろ明日の作業に戻ろう。


眠くなってしたしね。




明日も最高の一日にしよう。



あうぇーーーーーい!!!!







ネクストスケジュール



ホームページに追加されているよ★