なんかさ。

言いたいことがいっぱいあるんだけどさ。


言いたいことをいっぱいTweetしすぎると目障りになって嫌われるらしい。


って噂を小耳に挟んだからやめておいたよ。


そうだよ。


そんな時こそブログに書いたらいいんじゃないだろうかね。


たくさんの言いたいことを書いたらいいんじゃないだろうかね!!



…。

でね。


何が言いたいかってね。

えっとねえっとね??


…。




いっぱいありすぎて忘れましたごめんなさい。



(´ー` )ふ



…。


冗談だよ??


半分くらい忘れたけど残りの2割くらいは思い出せるよ。




まず。


今日。




初体験をしました。









え??


どこでって。


もちろん俺の部屋でだよなに言ってるのさキミは。


…。

え。まさか…。




野 外 派 ? ?



(((´ー`; ))))ふ



いやいやいや。

キミの生まれ育った環境のことは知らないけどさ。



外は無理だよさすがに。


そりゃあ色々頑張ればなんとでもなるんだろうけど…。


人目も気になるし…。



…。

いや。

わかるよ??


今更初体験?!


っていう感が半端じゃないけども。


俺もてっきり自分では経験済みだと思ってたんだよね。



だって。


それ買ったのいつさ??


って話だし。


でもさ。

落ち着いて考えたらあんまり需要なかったから…。


無くても気にならなかったんだよね。


そもそも持ってなかったからさ。



Blu-rayなディスク。


プレーヤーはあったけどさ。


…。


店員さんに言われたんだ。



店員さん「ぷっ!これこっちはDVDでこっちはBlu-rayっスけど…良いんスね??」


…。

なんとてっきり。


(しかも間違えたのばれてると言うかもはや疑う余地も無く完全にバカにされとる!!)


いいんだよ。


いいんだよ!!


そういえばうちにPS3あるもん!あれ表向きはSONYのBlu-rayプレーヤーだもん!!


(´ー` )ふ!!



まぁそんな訳で男のプライドを守り抜いた俺は、ついに初めて初体験でBlu-rayなディスクを再生したわけだよ。


うぃーん。


【このディスクを再生するにはソフトウェアのアップデートが必要です。】


…。


……。


Blu-rayプレーヤーなのに何故Blu-ray再生にアップデートが必要なのですかSONYさん…。


(´ー`。)ふ




と。


まぁいろいろあったけどひとつ大人になったよ。


これからは高画質で映画が観れるね。



ちなみに初体験は東野圭吾さんの麒麟の翼でしたとさ。


photo:01



あ。



こっちこっち。


photo:02




とうさーーーん!!!



むむ。


なんだか急にスイカ頭が体にダイナマイトを巻きつけて特攻するシーンが見たくなって来たよ。


アレは親方キョンシーだったかな。


親方ーーーー!!!






あうぇーーーーーい!。!!!







ネクストスケジュール。


■2013年8月19日(月)高田馬場AREA
■2013年8月29日(木)
■2013年8月31日(土)池袋EDGE
■2013年10月2日(水)恵比寿Club aim