ただいまー。


…。


え??

何処いって来たのって。


とぅるーんちさ。



おかしいんだよ。

データを渡すだけのはずだったのに…。


なんなら5分で帰るつもりだったのに。


いろいろと説明やらなにやらで全く帰してもらえず。


(にしてもとぅるーんちのパソコンネット重い。いちいちページ開けないから作業がしんどい…。)



…。


まぁ。


いいんだよ??


俺の説明でとぅるーが理解してくれてさ。

それで素晴らしい楽曲を作ってくれるのなら…。


…。


っておいとぅるーなにしとぅるー。


photo:01





…。

え??


ユニコーンで負けた?

Zで本気出す??



photo:02




…。

脱ぐんかい!!



いやいや。

今そんな話じゃなくて。


…。

って。



下は履こうぜせめて!!!




まったく。

俺が頑張って説明してるのに…。



え??

なに??


俺のせいなの??

ネットの回線が遅いから…負けたって??


そうなのか。どうりでこっちもネットが…。





…。


原 因 は お 前 か !?!?


(´ー` )凸


と、まぁ。



なんとかとぅるーのぬるぬるをかいくぐってミッションを済ませて来たわけさ。


ふう。



あばよとぅるー!!


…。



え??


なに??


悪かったって??


家に人が来るのが珍しくてつい脱いじゃっただけだっけ??



わ、わかったよ。いいよそんなに気にしなくても。


俺も鬼じゃないし…。

3日くらい飯が喉を通らなければそれで許すよ。


え??


お詫びに…あげるって…??


なになに??


…。


photo:03





気になるあの子もイチコロさ☆



(´ー` )☆




いらんわぁあああぁぁ!!!



ぁぁあああ…。



…ぁ。





あぁぁぁああうぇえい!!!!



ねくすとすねゆー

■2013年8月19日(月)高田馬場AREA
■2013年8月29日(木)
■2013年8月31日(土)池袋EDGE
■2013年10月2日(水)恵比寿Club aim