うん。


俺は1人で歩いてるとよく絡まれるんだ。


なんでだかわからないんだけど…。


特にメガネをかけると9割増しくらいで絡まれるんだ。


…。


(は?!)


(まさか原因はメガネなのか?!)


(Σ(゚д゚lll))


…。

それもさ。


こう…。


相手が見るからに悪虐の限りを尽くしてきた悪魔大元帥みたいな人だったら…。

ある程度仕方ないと思うんだ??



いままで迷惑ばかりかけたな。産んでくれてありがとよ。母さん…。

俺は派手に散ってやるぜ!!あうぇーーーい!!!



…。


って感動のラストシーンを迎えるセリフも用意してるし。



なんなら…。


何も言われなくとも目があっただけですぐさま財布をトスするくらいの反射神経とアイコンタクトスキルはあるからね。


あ。

もちろん普段は後者を選択するよ。

(´ー` )ふ



と。


そんな人なら出会ってしまった運の悪さを呪うわけだけれど…。


どういうわけか俺が絡まれるのはだいたい貧弱そうな人ばかりでね。


絡まれてるうちに、こいつデコピンしたら倒せるんじゃないかなと思ってしまうような人達。


…。

あーもう。


ほら。

ガラスに映った姿を見たら一目瞭然。


よわっちそうな人が絡まれてるよ。そんなメガネなんかかけて…。



って。


そ れ 俺 か ?!Σ(゚д゚lll)



ふむ。



原因は…。

メガネですか??


(´ー` )ふ



よし。

普段は面倒だけれど。



明日くらいは…。



本当の私デビュー☆


してやろうじゃないか!!!




あ。

オリジナルピック。


欲しかったら大きな声で呼ぶといいよ。


まだできてないけどいつできてもいいようにいつでも大きな声で呼んだらいいよ。


昔ピック投げ練習したから稚内くらいまでなら届くんじゃないかな。



…。


途中にいる人は気をつけないとアレしちゃうけどね☆



あうぇーーーーーーい!!!!!



ねくすとすけじゆーる

■2013年8月06日(火)高田馬場AREA
■2013年8月19日(月)高田馬場AREA
■2013年8月29日(木)
■2013年8月31日(土)池袋EDGE
■2013年10月2日(水)恵比寿Club aim