こんばんわ。


今日はちょっと久しぶりに実家に寄ってみたよ。


っていっても引っ越しまえに行ってるから一ヶ月くらいなんだけどね。



わかってはいたけれど…。

猫は構ってくれなかったよ。


(´ー` )ふ



そして実家には工具がたくさん揃えてあるからついついバイクをバラしてしまって。

調子に乗ってあちこち手入れをしていたら暗くなってきて雨も降りそうで。



気がつけばあまり母と会話する時間もなく…。

撤退。


(俺は何をしに行ったんだろう。)


ごめんよ母さん。



そんな母さんは帰り際。

油でまっくろになった俺にこんなものをくれました。

photo:01



…。


こ、これは…。


せれぶりてぃすうぃーつ!!


白桃欲しがってたの知ってたんだね。



ありがとう母さん!!


…。


なんだかジュクジュクで変な甘さになってるけど…。


美味しかったよ。


(´ー` )ふ



あうぇーーーい!!

■2013年8月06日(火)高田馬場AREA
■2013年8月19日(月)高田馬場AREA
■2013年8月29日(木)
■2013年8月31日(土)池袋EDGE
■2013年10月2日(水)恵比寿Club aim