こんばんは。


今日はよく寝た1日だったよ。


最近ピックを作ろうと思ってるから夢の中でもデザインに悩んでいたよ。



なんというか…。


オリジナルピックってさ。


バンドを始めたばかりの頃、他のバンドさんが使ってたりするとすげーーって思ったし。


憧れなんだよね。



俺はよくピック投げるから余計に、拾ってくれた人が喜ぶようなピックを使いたいんだ。


だからただバンド名と名前と…っていう風にはしたくないし…。


ピックだけでも何かオリジナリティとか出せないものかね。


まぁ。


それを考えて形にするのも楽しみのひとつなんだろうけどさ。




そういえば。

さっきニュースになっていたけれど花火大会が大雨で中止になったんだってね。


…。


楽しみにして浴衣とかきて大勢の人が集まってたんだろうなって思ったら切なくなったよ。



大丈夫。

まだ夏は長いよ!!


さまぁ~ずぶらっくあるよ!!



最近いろんなことを試していろいろと見えてきている気がするからね。


はやくまたライブがしたいよ。



あぅえーーーーーい!!!

■2013年8月06日(火)高田馬場AREA
■2013年8月19日(月)高田馬場AREA
■2013年8月29日(木)
■2013年8月31日(土)池袋EDGE
■2013年10月2日(水)恵比寿Club aim