こんばんは。

いやぁ。


熱くてお風呂に入ってるようなきぶんになったね。


涼しいところに入ると逆に…


外はいい湯だったなぁ(´ー` )ふ


って思ったくらいだよ。


でもね。


冗談ではなくて、辛いことって自ら受け入れてしまえばかなり楽になる気がするんだよね。


暑いのに耐えるんじゃなくて。

お風呂に入るかのように、熱いのを当然のように迎えに行く…。

暑いってことは血行も良くなるだろうし汗も出るわけだし。



そう。

これはもはや…。


空 気 浴 !!


とでも言ってしまえば健康そうじゃない??


岩盤浴ブームに次いで、昼のテレビで放送したら茶の間の主婦がこぞって外に飛び出すことだろうね!!


…。

そしてこぞって何処かに運ばれて行くのだろうね。


水分と塩分はこまめにとらないとね。



そんな話はさておき。


俺は昨日スタジオ終わりに川沿いの道をひたすらドライブしたんだけどさ。



久しぶりに見つけたよ…。


俺のワクワクスポットを。




じゃーん。


photo:01




ん??

何かの工場だろうね。

ここであんなものやこんなものが作られて世の中の人の役に…。


なんて。


そんなことは全くどうでもいいし興味はない!!


わかるかなぁ。

この高揚感。


FF7で育った人なら分かるとおもうんだけど。

ほら。


ロケット村っぽくない??


まるでゲームの世界に迷い込んだかのような…。


素敵なデザイン!!!

素敵なさびれ感!!!



実は俺の愛すべき岩槻区から少しあっち…のほうに行ったところにもあるんだよねロケット村。


初めて見つけた時に衝撃を受けて…。


そこからなんとなく見つけてははしゃいでいるんだよ。

ツアー行く時も東名高速走ってると静岡の先あたりにあるんだよね。


こち亀でもやってたよたしか。


俺はそんなにマニアではないんだけど、見つけたらはしゃぐ程度に好き。


わかるかなぁ。


わかる人って結構いるのかなぁ。


自慢の写メとか見せ合いっこしてくれたりするのかなぁ!!!




(´ー,` )ふ


お城のプラモデルがあるくらいだし、これも出したらヒットするんじゃないだろうか。


夜は灯りを消してLEDライトでライトアップ!!




たまらないね。



あうぇーーーーい!!!


~ 次のスケジュール~


2013/07/24(WED)
歩 Birthday 記念!Glam Grammar主催『グラグラ4g』
会場 高田馬場AREA
時間 開場16:00/開演16:30
料金 前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)

出演 Glam Grammar / Awake / かじっぃくま(郁磨&KAJIセッション) / VOW / Annie's Black / シビレバシル / Airish /他
チケット
●6月1日(土)よりGlam Grammar物販(A1~100)※Thank You Sold Out
●6月8日(土)より一般発売開始
・e+[PC] /[MOBILE]
※チケット予約無し

お問合せ 高田馬場AREA 03-3361-1069

~先のスケジュール~
■2013年8月06日(火)高田馬場AREA
■2013年8月19日(月)高田馬場AREA
■2013年8月31日(土)池袋EDGE
■2013年10月2日(水)恵比寿Club aim