昨日はOZ-オズ-さんのラストステージを見に行ってきたよ。

8年半の活動。

俺もだいぶ長い事バンドとしても人としてもお世話になったよ。



4時間近くやっていたみたいだけれど…。


見ていたらあっという間だったな。


メンバーさん全員が最高に輝いて見えたよ。

それはきっと最後だからとかもう見れないからとかそんなんじゃなくて。


単純に。

長い時間をかけてたどり着いた、完成した姿だからなんだろうね。


一曲一曲。ステージで見られるのが最後だと思うと…。

終わって欲しくないって思ったよ。


今時間が止まっても誰も文句言わないんじゃないかって思ったよ。


明日学校でも会社でも。


そんな先の事より今ひとつの空間にいられる事の方がずっと大事なんじゃないかって。


最後の最後になってしまったけれどとても大切な事を教えてもらえたステージだったよ。


全力で熱いステージを作り上げる事ができたら…。


本当にもう目の前の人とか隣の人とかステージの上とか関係者席とか。


そんなのは関係なくてすべてが一つの空間、塊になる。


そんな風に感じたよ。



中には応援してくれているキミ達の中でも、仲のいい人とか悪い人がいて…。

しがらみとか争いとかも生まれるのかもしれない。


ごめん。

それを俺が口を出したり何かして解決してあげる事はできないけれど。


そういう事が生まれるのは、俺にまだそういう空間を作ったり伝えたりできてないからだと思うんだ。


そんなの関係ないって誰もが思えるようなステージを…。



うん。


とにかく。


俺は自分にできる事を一つずつやって行くよ。



OZ-オズ-さん。


ありがとうございました!!



あうぇーーーーーーーい!!!!!!



■2013年6月25日(火)
高田馬場AREA
AREA 16th Anniversary
『Secret Identity』
OPEN 16:30/START 17:00
前売¥3,000(D代別)/当日¥3,500(D代別)
【出演】
•Annie's Black
•SCAPEGOAT
•METEOROID
•Awake
•ALSDEAD
•LEZARD
•シリアル⇔NUMBER
【チケット】
4/27より発売開始
1.イープラスチケット (http://eplus.jp) 001~450
2.当日券
【問】高田馬場AREA 03-3361-1069