いやぁ。


ヒリヒリだね。


98度は熱湯だね。


今まではカップ麺を作る時に、98度で麺が戻せるか!!


って再沸騰させてから作っていたけれど…。


これからは考えを改めよう。


きっとあれだけ熱いんだから…。


できるさカップ麺☆


にしても。


まさか手にかかるとはね。


人生初だよカップ麺作ろうとしてお湯がかかるなんて。


あまりポットからお湯いれないんだけどさ。


ヤカン派なんだけどさ。


ほら。

ポットって…。


モノによってはお湯出る位置が高いじゃん??


下においたまま出したらお湯跳ねるじゃん??


だから知恵を振り絞って。



カップを持ち上げたのさ。


なんて賢いのか俺!!


って自分に感心してたら…。



パタ。



蓋がね。


降りてきたんだ。


そう。


しまったんだ。



そこから先は想像通りさ。


しまった蓋の上に注がれる熱湯。


持っている手に襲いかかる高熱の液体。


熱い!!

しかし。


離したらカップ麺がこぼれる!!



…。


耐えたよ俺は。


せめて…。


線の2ミリ下までは注がなければならないからね!!


注いで、蓋をしっかりと閉めて。


スープの粉が固まらないように軽くカップを揺すって。


そしたら蓋が開きかけたから重しを探して乗せて…。



…。


熱い?!


ヒリヒリ?!



と。

まぁ。


処置としてはだいぶ出遅れたけれど。


美味しくできたよコムタンラーメン。



ヒリヒリ。


ああ…。


手が…。


ひどくなくてよかったけども。


あんまりひどかったら…。


握れなくなっちゃうもんね。



いや。


早とちりしないで?!



寿司じゃなくてさ!!



マイクマイク!!


…。



ん??


お前マイク握らないだろって??



…。


た。


確かに!!


Σ(゚д゚lll)



俺…。




スタンドマイク派だった☆



( ̄ー ̄)


あうぇーーーい!!!




By:TwitterButtons.com
ByTwitterButtons.com

◆Next stage...
------------------------------
■2012.09.29(土)池袋EDGE
Annie's Black ONEMAN GIG -2012-
「beginning for a story」
OPEN 17:30/START 18:00
[チケット]
7/15(日)より一般発売開始
イープラス http://eplus.jp/

------------------------------
◆Event...
------------------------------
・09/18(火) 高田馬場AREA
・10/20(土) 山梨KAZOO HALL
・11/03(土) 高田馬場AREA

【official site】
http://anniesblack.com