皆さんこんばんは。

 

早速本題へ移りたいと思います。

タイトルの通り1/1~行っていたクラウドファンディングのご報告です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のクラウドファンディングは

目標金額が400,000円

 

資金の使い道は

・3月発売予定のEPのプレス(それに伴うデザイン費含む)

・楽曲制作(2曲)

・新アー写撮影費

 

でした。

 

結果は

総支援金額:225,000円(56%)

 

結果として、目標達成は出来ませんでしたが、

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

ここで、資金の使い道ですが、悩んだ結果変更点があります。

当初の予定通り進まず大変申し訳ありません。

 

回りくどい表現はやめて単刀直入に書きます。

当初の予定のEPプレス、販売は予定を遅らせることにしました。

理由としましては、現状の資金で出来ることと、自分の理想とのギャップが発生したことです。

皆さんに支援していただいたのに、本当に申し訳ありません。

ただ、表現者、アーティストとして譲れないものが僕の中にあり、本件に関しては段階を踏んで進行していきたいという想いがありました。

EPをリリースしないわけではありません。絶対にします。ただ、もう少し先になってしまいます。

またおまたせをさせてしまいすみません。

 

それに伴い、変更点がもう1つ。

まだリリースしていない曲をシングル配信致します。

日程は確定していますが、近日中にご報告ができるよう動いていきます。

 

 

資金の使い道にもどります。

今回のプロジェクト支援金で行わせて頂くのは

・楽曲制作(2曲)

・シングル配信のアートワーク(ジャケット)

・シングル配信に伴いかかる費用

です。

 

改めて、当初の予定通り進まず申し訳ありません。

 

新型コロナにより、みなさんも大変な状況のなかご支援ありがとうございました。

 

言葉足らずですが、今回のブログはここで終わります。

もう少し自分と向き合ってみます。