皆さんこんばんは。

今年はあっという間の1年でした。

新型コロナウイルスの影響により、皆さんにお会いできる機会はないまま新年を迎えることとなりました。

 

今年は、これまで以上に制作に時間を割くこともできました。

また、初のMV(Unfair / KENGO×Fumiya)の撮影、公開。

※まだ見てない方はYouTubeで見てね。

 

またオリジナルブランドFORTISSIMOも9月に、1周年を迎えることができました。

この一年、僕が生きて制作や自分のやりたいことに打ち込めたのは、間違いなく皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

ここから本題になりますが、タイトルの通りクラウドファンディングを行います。

まずは、先日行われたクラウドファンディングご支援ありがとうございました。

完成した楽曲(計5曲)は3月リリース予定となっております。

 

今回のクラウドファンディング開始の理由としましては、資金不足です。

現在、僕は音楽活動とオリジナルブランドで生計を立てております。

そのため、この一年の収入は著しく低下し、力不足を感じる一年でした。

この状況がいつまで続くかもわかりませんし、わかるまで待っている時間もありません。

今できる選択肢として、今回クラウドファンディングを選びました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここからは、クラウドファンディング内容について書いていきます。

目的 :

・3月リリース予定のEPのCDプレス費用

・楽曲制作費用

・新アーティスト写真の撮影

 

目標金額 : ¥400,000

※目標金額以上の支援金を達成した場合、楽曲制作、MV制作に使用致します。

 

プロジェクト期間 : 1/1 ~ 2/1 (1ヶ月間)

 

支払い方法 : 銀行振込

 

支援方法 : 公式LINEにて支援プランと支援する旨を送信。その後、こちらから必要事項などお送りいたします。

 

その他ご質問などあれば、受け付けております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年はより制作に注力できるよう動いていきます。2020年に囚われないように前を向いてがんばります。

また、LIVE開催も計画しております。

やりたいこともたくさんあるので、2021年も頑張ります。

早く皆さんに作品を届けられるよう来年も走っていきます。

応援、ご支援のほど宜しくお願い致します。

 

 

クラウドファンディング受付はこちら