HAPPYで | fumixのブログ

fumixのブログ

2010年10月結婚
2013年2月子宮筋腫核出手術
2013年12月ベビーきた!!
2014年7月息子誕生♡♡
2017年1月第二子出産予定♡
ときどきグンソク♡♡

いたいよねーーー


何があっても笑(何があってもは言いすぎ?なのか。)



みなさん!お久しぶりです!

何年ぶり?、、みんな元気ー?だいすけ気取り笑


私は基本元気だけど疲れがねどっとね笑



私の基本ポジティブマインドが\(^o^)/

最近では、ネガティブが入ってきていて


年のせい?とか勝手に決めつけたりしてるけど、



結果自分次第と思っていて


自分次第の動き、態度、言動やらで周りも平和に和やかに穏やかにHAPPYに?過ごせる

と思っている。(でも1番大切にしなきゃいけない人に優しくできていないけど💦㊙)


この思考はこういう考えを持ってる人にしか理解されないかもだけど。


ただただ争いごともなく平和に過ごしたいだけなんだよねー


それじゃだめなんかなー



そんな中、最近出会った人と話しててビビッときた言葉。


【人に寄り添う】


私もそうできる人でありたいと思った。


最近できてないんだよなーと思いながら


その言葉を胸に「人にやさしく」生きていきたいなー

スリーピース✌充くんも出てたドラマ懐かしいね!✨


今日も明日からも元気にいっとこーーー

どーにかなる!!!←結果これなのか。