だいすけお兄さんより♥️”緊急告知!” | fumixのブログ

fumixのブログ

2010年10月結婚
2013年2月子宮筋腫核出手術
2013年12月ベビーきた!!
2014年7月息子誕生♡♡
2017年1月第二子出産予定♡
ときどきグンソク♡♡

だいすけお兄さんのめちゃくちゃ楽しいミュージカル!!

お近くに来たらぜひとも!!!行ってみてほしいなーーー(^^)

子供も大人も感動すること間違いなし!!

今回のテーマ「西遊記」はまだ観に行ってないけど、今からワクワクが止まらない。


私は仙台へ行きます♥️
またまた母親引き連れて(^^)
福島も行きたくなっちゃうーーー
↓↓↓
娘は、桃太郎みたいーーってまだ言ってるよ~(前回が桃太郎のお話でした🍑)桃太郎大好きだったからなー!!♥️


とにかく楽しみがいっぱい待ってる夏!!!!

明日から帰省だけど、早く荷造りしなきゃーーー💦

とか言いつつ、すいえんさーみてる。笑