また歯医者さんからの日曜日です

いったいどんだけ虫歯がアルんだよ!

って感じですがかぶせモノが外れて放置しちゃったのが3箇所あったんでその他の虫歯を合わせると

そりゃもーいつ終わるんだ?って感じですよ(笑)

今の時期は「〇〇に行こう」って思い立たないと出掛ける予定にならないんでとにかく虫歯との闘いに専念してます

また朝一の予約なんで早々に家を出ました

さすがにhanacoも付き添いが飽きたらしい(笑)

今回はfumix一人で歯医者さんへ向かいました

今回は二本目の歯のツメモノの日なんでサクッと終了



また来週の予約を取りました

さてとfumix的にルーティン化してる『ブ〇クオフ』はなくていいんだけどヨメがさらに『ハイキュー!!』にハマってしまい

「高くてもイイから続き買ってきてぇ」と

もう廉価版(100円)はないんで260~350円(だったかな?)の棚から11巻から25巻まで大人買いしちゃいました

アレ?

先週より少なくなってる?

ヨメと同じくアニメをみてハマったヒトか居るのかな?

そんなコトを考えてつつ『ブ〇クオフ』を後にしました

後はfumixの買いモノをして帰ろう

いや

まてよ

せっかくhanacoが居ないんだ

hanacoが食べられないモノを食べて帰ろう

ゆうてもhanacoのスキキライは半端ないって感じなんでほとんどの外食が当てはまるんですけどね(笑)

そーだ!

ラーメンにしよう

hanacoは麺類は蕎麦とうどんしか食べないんでラーメン屋さんにはほとんど行ったコトがありません

中華料理店とかサイドメニューがアルトコロは行きますけどね

ラーメンをメインのウリにしてるラーメン屋さんにはほとんど行ったコトがありません

ってコトで今回fumixがチョイスしたラーメン屋さんは……

『壱発ラーメン』

八王子ではかなり有名なんじゃないかと思います

富士森公園の辺りにあったトキはかなり行ってました

駅の辺りに移転してからはほとんど行ったコトがなかったんですよね

思い立ったらもう到着してました

11時過ぎだったんでまだ店内は空いてました

「まだ」って言ってもお店の混雑事情なんて知りませんけどね

指が勝手に文脈をチョイスしてます

誤字も全部指せいです(笑)

昔はナニを食べてたか?忘れちゃうほど来てないんで券売機の上部にアルメニューから

『ネギチャーシュー』をポチッと

カウンターに食券を出して待ってる間に店内をみてたら『あじ玉』のポップが目にとまってしまい

慌てて券売機で買って

「あじ玉追加でお願いしま~す」と

ぼどなくして

「ドンブリに咲いた壱輪の花ネギチャーシューで~す」ってドンブリからはみ出したネギチャーシュー登場

《画像》
イメージ 1



さらにぃ

『あじ玉』を注文すると店員さんと一緒にストレッチする決まりらしい

知らなかった(よく読んでなかった)

バンザイみたいなストレッチを店員さんとともに恥ずかしがらずにやっちゃう(笑)

こうゆうのはノっておかないとね

こりゃ昼間は『あじ玉』の売れ行き怪しいぞ?

食べ終えるまでに『あじ玉ストレッチ』は一度もありませんでした

呑んだ後ならみんなやるだろうなぁ(笑)

アノ量をあっという間に完食して家路へ

お昼過ぎに家に戻って『噂の!東京マガジン』をダラッと視てから実家で『エフジェイ』イジり

イジりは『エフジェイイジり』のエントリーでそのうちに書きますよ

家に戻って19時まではテレビはhanacoタイムなんで

『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』のルーティンを視て『ブラックペアン』で日曜日は終わりました

あ~ラーメンって悪魔的食べモノですよね

今朝の体重測定の結果

1kg増えてました(笑)