イメージ 1

↑コレなんだかわかります?
(画像がみえない方には申し訳ない)

鼻孔に入れるマスクです

この前
テレビでやってて
「イイじゃんコレ!」って
さっそく
マツキヨで買ってきました

2個入りで1300円くらいします
(洗って4~5回使えるらしい)

ちょいと高い気がしたんだけど
じゅりゅじゅりゅ出る鼻水と涙目から解放されるなら
安いもんだ


今朝
付けて仕事に向かいました

ところがだ!

花粉をブロックしてくれてるはずなのに
鼻水が溜まって

鼻がつまってくるんですよ!?

その不快感に耐えられずに外しちゃいました



もしかして?

オレ

花粉症じゃないの?

そーいえば
今日ってこんなに天気がイイのに
今は鼻水出てないなぁ

今までの涙目と鼻水はナンだったの?

とりあえず
解ったコトは
またムダづかいしちゃったってコトね