クリスマスツリー2012 | 【手づくりはんこ史緒 】似顔絵はんこをつくってます

【手づくりはんこ史緒 】似顔絵はんこをつくってます

ほどよいリアルタッチの似顔絵はんこ、オリジナル消しゴムはんこをご紹介します



今年も消しゴムはんこをスタンプして作ったオーナメントを使って、
クリスマスツリーをデコレーションしてみました。

このオーナメントの中には
ラベンダーポプリを忍ばせているので、
ほのかに香りが漂います。

いよいよ14日に開催の
「てしごと30人展」においても
当ブースで飾りますよ~。

ちなみに茨城名物、水戸黄門仕様のツリーと題してオーナメントを配置してみました。。中にはマリア様も飾ってありますので、なんだなかぁ~な雑多な雰囲気ですが、ご容赦くださいませ。