久保田祐佳アナウンサー の似顔絵はんこ | 【手づくりはんこ史緒 】似顔絵はんこをつくってます

【手づくりはんこ史緒 】似顔絵はんこをつくってます

ほどよいリアルタッチの似顔絵はんこ、オリジナル消しゴムはんこをご紹介します



久保田祐佳アナウンサー 

真面目で強い目が印象的です。

散策番組「ブラタモリ」でお見かけしたとき
かわいいけど、どこか中性的な
そしてその真面目な雰囲気に
こちらも膝を正してテレビの前に座ってしまいそうに。

タモリさんと一緒に
歴史あるなんだかヘンテコなものに感動する様が
やっぱりカワイイです。
そしてその優等生的カワイさは、
くすんだワタシにはこれっぽっちもないことに気づいて
「個性」…というものを実感するひとときでもありました。
ああいう真面目地味かわいい格好が似合う女の子に
生まれてみたかった。。。





それにしても
ブラタモリ、放送終了する前に
もっとたくさん見ておけばよかったな~
結構見逃しが多かったので。