Marilyn Monroe の全身はんこ | 【手づくりはんこ史緒 】似顔絵はんこをつくってます

【手づくりはんこ史緒 】似顔絵はんこをつくってます

ほどよいリアルタッチの似顔絵はんこ、オリジナル消しゴムはんこをご紹介します




お盆をすぎても暑い、暑い。。。。
スタンパーズ・フェスタの準備で
消しゴム彫りまくりたいのに
カラダがついていけません。。。


さて
女性のセックスシンボル中のシンボル(なんのこっちゃ??)、といえば
かの有名なマリリン・モンロー(1926年 - 1962年) 36歳没

映画「紳士は金髪がお好き」より
ショーのダンスの一部をはんこ化してみました。

ミュージカルダンスのシーンとして有名な「Diamonds Are A Girl's Best Friend」を歌いながら
踊るマリリン・モンローは
ほんとうにかわいらしく、表情がくるくる変わって
観ているコチラも笑顔になってしまします。





ティファニーやカルティエには
とんと縁がないワタシですが
憧れるダンスシーンです。

25日よりはじまる
「スタンパーズ・フェスタ」にて
出品します。
スタンプファンのためのイベント「第2回 スタンパーズフェスタ」