母の似顔絵はんこ | 【手づくりはんこ史緒 】似顔絵はんこをつくってます

【手づくりはんこ史緒 】似顔絵はんこをつくってます

ほどよいリアルタッチの似顔絵はんこ、オリジナル消しゴムはんこをご紹介します



母からのリクエストで
本人の似顔絵はんこを作りました。

下書きを終えた段階で
ミョーにそっくり描けたので
笑ってしまった。

いずれ自分もこういう顔になるのかなあ…と。
自分で母には似ていないと思ってましたが
絵を描いてみて
やっぱり似ているんだなと
気づかされました。

ちなみに母60代。
顔のシワとかは少ない方なのであえて入れませんでした。
まあ、ちょっとキャラクターっぽい雰囲気になったかな。


いずれにしても
コロンとしたカワイイはんこが出来ました。
(20mm正方形)
母にも気に入ってもらえたらいいな~