出産 | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

8月20日
無事に女の子を出産しましたラブ

前回、輝の時は産声を聞くことが出来なかったため、今回は皆んなに心配かけないようにと、ほとんど誰にも言わず、出産することとなりました。母にも、安定期入るまで内緒でした。

なので、この10ヶ月ちょっと、苦しいことがあっても誰にも言えず、大変な時期もありましたが、
ようやっと、この悦びを発信できて、今最高の幸せに浸っておりますドキドキ


予定日は8月9日だったので、
ライオンズゲートの8日に満月の引力で出てくるかと思っていたのですがびっくり

のびにのびて、42週を超えてしまいそうだったため、強制的に出産となりましたガーン
42週過ぎると、急激に胎盤の機能が落ちて、よくないんですってゲッソリ

8日じゃなければ22日の新月か⁉️できれば22日の天体のエネルギーがいいなーなんて親としては希望していたのですがwwそう上手くはいきませんね〜にやり

帰ったら出生図を確認せねば照れ
どんな子に育ってくれるのか、とにかく楽しみですドキドキまぁ、数秘も占星術も、あくまでも青写真。一番大切なのは、良く見ること音譜
良く見て会話して、エネルギーを感じて。。。
この子が何を訴えているのか、よーくよーく感じること。それが一番ですね照れ

しかし可愛いもんですね💕
ずーっと見てられるラブ

子育て楽しみます照れ