最終試験 | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

私は私を生きるのみ。そこは自由な世界。
それでも人間だからねにやり
1人で生きているわけじゃないからねニヤリ
いろんな壁が出てくるよね
あ、いつまでもくよくよ悩むとかはもうしないよその壁も全てを楽しんでるから


ここ最近1・2週間ほど、
魂が出してくる精油ちゃんは
マートルスパイクナード

マートルかぁ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って最初は思ったんよ💦
怒りの記憶を浮上させて手放すことをサポートする精油ちゃんだから。。。
怒りと向き合うのか〜滝汗
まだあるのか〜ゲッソリなんてね。

でも私はファイターだから、とことん向き合うさ〜ニヤリ自分の魂が出してきた精油ちゃんだからね。向き合わなきゃならないことがあるから出してくるんだからさ口笛

そして向き合ってきた。この数週間。
そしてもう少しでクリアになりそうなとこまで来ているチュー腑に落とすとこまでとことん向き合うチーン

そして今私は試されている滝汗
決して信じていない訳じゃない。
基本的に信じている。
でも、一番深いところで、信じきれていないものがある。
だから私は試されている。

私の2ハウス火星・金星と120度の位置に来ている、再生出来ないものはないという冥王星のエネルギーが今年12月末に終わる。

この2・3年かけて注がれていた破壊と再生の深い愛のエネルギー。
蠍座の深い深いカルマ的思考の解放。
新たな意識の刷新。

知っていても出来ないことがある。
刷り込まれた記憶が創り出すものに、無意識に、ついつい、吸い込まれるから。

どこの記憶がそうさせているのか?
そこに自分で刷り込んだイメージはなんなのか?
そこにある感情は?

今向き合っているものは、もうこれが最後の手放し。蠍座的深〜いところから抜けるのは、痛みを伴うかもだけど、その先に自由があるのは知っているからチュー

思考は現実化する。
それは全てを信じること。
自分も。自分以外も。全て。
信頼すること。委ねること。

それを今世こそ体現する。


今私をサポートしてくれる精油ちゃんは
スパイクナード
信頼

それは

自分を信じる力
魂の始まりの瞬間のエネルギーを信じる力。
全てがサポートされていることを信じる力。
その力を信じる力。
信じて委ねる力。
思考や想念が現実化することへの信頼の力。

昨日観た映画は
PAN〜ネバーランド  夢の始まり〜

信じ切った先に私は翔ぶのだ。
蝶になるのだ。

さぁ。楽しいことだけ考えよう
ワクワクすることだけを考えよう