今を愛する | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

今目の前にある世界。

それは全て自分で創り出した世界。

いいも悪いもなく、自分で創り出した必要な世界。自分の魂が表現してる世界。


自分とは。。。魂、ボディそのもの含め、着ている服、もっている家具、本、服、家、仕事、友達、人間関係、住んでいる地域、国、地球、宇宙、・・・


全てが自分を創っているものであり、自分の一部。

自分なのだ。


あぁ、全て自分が創り出した世界なんだって思ったら、私は全身で感じたくなる。ありのままに受け止めたくなる。

そして、愛おしくなる。


自分の魂も身体も、私の環境を創ってくれている部屋や植物たち、アロマやクリスタル、本や音楽、パートナー、友人、仕事、地域、地球、宇宙、全てが愛おしくなる。


今目の前にある世界を愛して、今を生きる。私にできることはそれだけ。なんにも出来ないけど、今目の前にある世界を愛して生きることは出来る。

そしてその一人一人の営みが地球を生かすエネルギーになるのだ。