久々にタロットです | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

東京から帰ってきてつい最近まで
不正出血、手荒れ、右肘の痛み、右膝の痛み、胃痛。。。いろんなお知らせがありましたが、なんなん⁈もう❗️何が言いたいん⁈とか思いますが(笑)
その中でも、宇宙の流れを感じると、
自分がなにをどうすべきかがあって、
そこは必然を感じるまま行動するんです。

わからなくても、悩んでても、選択していくしかなくて。
どう進んでいるかもわからないし、渦中にいると苦しくて。
でも全て自分の魂が魅せてる世界。必要なところへ導いてくれてる世界。
自分の魂を信じると決めたから。

今、目の前にある世界、ギフトされた世界を、ありのままに見て、感じて、分析して、理解して、行動して、また感じて、感謝する。

感謝。

そしていろんなお知らせが落ち着いてきたので、久々にタロットをひいてみました

{DCE18ABC-7529-400C-814C-79DFE503D645:01}


JUDGEMENTのルーンはブランク(運命)
カップ7のルーンはニイド(必要性)
ワンドのKINGはギューフ(贈り物・愛)
ソードのPAGEはフェオ(家畜)
ソードのKINGはエオロー(大鹿)
THE SUNはシゲル(太陽)

今私が焦点を当てるべきことはJUDGEMENT
今まさに魂の再生、大きな変化を迎えようとしているのだ。そこにフォーカスを当て、より意識すること。

なかなか前に進めなくさせているものは、ありのままに見る力。
見えなかったものが見えること、感じること。それは私がずっと必要としていたもので、いつも足りない足りないと、本当はそこにあるのに見えなくさせていたもの。
今それが見えたり見えなかったり。
だがそれも粘り強く見る努力を積めば

地道な努力が実を結ぶと。

多少の掛け違いはあれど、最終到達は太陽のように光輝くと。

アドバイスカードは今目の前にある幸せ、ギフトされた世界を堪能し、信じて思い切り翔び立つこと。

変化するって怖い。だから痛みや苦しみから避けてきたし感じないように自分を守ってきた。
でもね、感じるようになって、苦しいときもあるけど、クリスタルや精油ちゃんや植物たちのエネルギーをより感じれて解ることが、すごく楽しいの。
前よりも深く観れることが嬉しいし楽しいんだ。

だからね、もう変化を恐れないんだ。

最後に光のエネルギーをみんなに

{E8FB91FD-A581-4F5F-A494-79F59D184E1A:01}