ボイトレ | ~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

~心と身体のやすらぎの家~ 優響(ゆら)の森

大阪 南森町駅から徒歩5分 不定休
10時~22時(当日の最終受付は18時) TEL09021582809
日本整体師連盟認定整体師・英国IFA認定アロマセラピストによる、極上の癒し処
他レイキ・タロット・数秘・ベビーマッサージ

いい天気ですね🎵
気持ちいい

{A5842E3F-E162-4C20-AF0E-08EFFE985E2E:01}

{29F36879-9245-4436-BAE6-AE37260B120A:01}


今日は今からボイトレに行ってきます~

声を出すことは、チャクラを整えることになるんだよ

チャクラのバランスが整うと、エネルギーが、うまく廻って、身体の調子や気持ちのバランスもとれていくよ

だからみんな適度に歌おう🎵

てか、今朝よーいドンで、ストレッチを専門にしたストレッチ屋さんがやってたけど、、、

関節ゆるめるストレッチ、筋肉をほどよく解すストレッチ、

自分のやってきた視点、考え方と一緒。
施術のやり方も超ソックリ。。。(一部のやり方がね)

間違ってなかったんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
って、間違ってるのかな?なんて思ったことないですけど❗️
でも、こういう情報って、自信になるね🎵