82日目 とけてしまいそう | GO Steady GO!!

82日目 とけてしまいそう

11月1日
1日フリーダムデイ。

7時に家を出る

9時新宿着

加瀬亮出演のマザーウォーターを見に行く
photo:01


内容としてはなんにもどかーんってところはなかったけど、
ああ、流れていけばいいのだってことがまた再認識された。
…映画にまで言われている。耳にタコができそうだい 笑


この移動の途中、電車の中でおばあさんと話した。
おばあさんは88歳の方。
なんと一人で横浜にだんなさんのお墓参りに行くらしい。

「この歳になると、出かけるたびに何かを失うの。
でもそれでもいいの。失ったって何も怖くないから。」

不思議とその言葉がとても響いた。



12時 美容院に行く
就職活動中にも関わらず、まさかの前髪作り。


14時渋谷散歩
photo:02


NHKホール付近。紅葉がきれひ。


自分のしたいことを思う存分した。
でもまだなにか飽き足りない。
手帳に色々書いてみよう。
先週ずっと手帳閉じたままだった。あちゃ。


ハロウィン終わったとたんにこれか!!!
好きだけどね 笑
photo:03


みんなシーに行こう!笑


こんなおばあちゃんになりたい。
photo:04



山ガール目指してます。
photo:05





また書きます