ブログスタートします | GO Steady GO!!

ブログスタートします

$ぶんのせかいどろぼう-甥っ子
いやぁ…
やっと書く気になりました。

お久しぶりです。ぶんです。

帰国報告も中途半端なままになにもアウトプットせず、
じぶんのなかでのモヤモヤをため込んでばかりでした。

たまらん!!たまらんよぉ!!!!!!
ということで、
やっとこさ公開する気になったので
今日からこつこつ書き始めます。

上海から帰国して64日目

いや

”日本留学生活64日目”



タイムリミットがあった留学生活では、
毎日必死になって なにかやれることはないかって思って
毎日動こうと本当にがむしゃらにやってた

そんなんだったからたくさん失敗した
自分のえぐい部分がたくさんでてきた

だから、気分的には

日本留学生活

って言う風に考えていこうと思います。

バカと言ってください…
ええ 頭の中がお花畑のようにメルヘンだもの 笑

日本でも、えぐみだして、思いっきり日本でできることをしきっていこうと思います!!
中国語を中途半端に習得した自分…
さて、なにができるのでしょうかね!!笑

写真は最愛の甥っ子です。

気分次第でばしばし更新してきますよ。