335日目 悟りをひらきたい | GO Steady GO!!

335日目 悟りをひらきたい


12階に住んでいるのに蚊がめちゃめちゃいる
眠れない

どうも 私です

やっと攻殻機動隊をみました
…タチコマかわいいっっっ!!
わこたんがS・A・Cのほうが好きって言うのがわかった気がする。
なんかアニメのほうが人間味にあふれてるね
まだまだ見が浅いのでたくさん見ていこうと思います おもしろいよ!


ということで留学終盤を迎えた 今

めっちゃ

暇 笑


みんながどんどんいなくなる。
みんながあっさり日本に帰っていく

私だったらおそろしいほど泣くか笑うかするのにね

みんなこっそり心でセンチメンタルになってるんでしょ❤
知ってるんだから 笑


とか言ってる私がセンチメンタルです。
残される側って辛いのね。

しかし暇です。
仕事も全部終了。
学校も無事4コマ中3コマの単位取得確認
(1コマは仕事のためテスト受けれず)
遊ぼうと思っていた友人たちは仕事やら体調不良
んもう。暇。

明日は何をしようかな。
映画を一人で見に行こうかな。
うちにこもっていると疲れるので…
仕事したいよー遊ばなくていいからー

最近帰国後にiphoneを買うことに躍起になっています。
iphone便利よね。
知っている情報があればどんどん教えてください。
デジタルの無限の可能性で距離なんて消してみせませう。


もうそろそろこの1202号室ともお別れです。
みんながいなくなるまで飲んでも帰れるようにと思ってここに今も住んでます。
…だって新居はにんにくの香りがするんだもん 行きたくない。笑

この部屋にもたくさん想い出が宿っています。

人が来ることこそ あまりなかったけれど 怨念こもる この家 
気持ち悪くなって こっそり本気で 引っ越しを考えた この家
でも 寝る位置を変えてみて 毎日音を出しながら寝ることで 落ち着いた この家
終盤 ハエの大量発生に 格闘した この家

さらばじゃ!はっは!


そうそう タイトルについて。
最近自分の悩みがもうすかーってしすぎたせいで
あることないこと考えすぎて おもしろいです

もちろんみんな冗談ですが…
・ミドルネームに“イエス”をいれていただいたり
・悟りを開いた!といわれたり
・”ポエマー”と称されたり
…なんか私 気持ち悪いね。非常に不愉快 笑

なにかあればいつでも私のところへ…
チーママふみえが待っています(ママは三谷さん 笑)



変わっていく環境を楽しみ
別れを惜しむが 希望を持ち
絶対はない未来に 自分から一歩踏み出して
人からみたら悲しいと言われる現実も ”おいしい”と考える;)

では今からゴレンジャイを鑑賞します。
帰る前にごっつDVDコンプリート目指す。懐かしすぎて腹抱えて笑ってた。
オジャパメンとエキセントリック少年ボーイの歌が頭から離れない

やはり笑いはいいね。
おほほほほほほほー

おわり