自己紹介&このブログについて | GO Steady GO!!

自己紹介&このブログについて

はじめまして こんにちわ^^
このブログを初めて見てくださった方

どうも^^
久しぶりに見てくださった方

管理人の私の自己紹介をしたいと思います
さらっとどうぞ:)

name:ぶん
Sex:female
Age・22(2010年8月現在)学習院大学経済学部 4年
hobby:tennis 映画鑑賞 音楽鑑賞 あてもなく歩き回る

このブログは私が2009年09~2010年08月の1年間 
中国上海の復旦大学に行っていた時の記録として書いていたものをまとめたものです。
留学中は中国政府によるアクセス制限のためにうまくブログを書き続けられずにいましたが、
帰国後に何かしらの形で残さなければ!
と思ったのでmixiに書いていたものやら なにやらをすべてまとめてこちらに載せることにしました。

私の留学中は留学先上海で上海万博が開催されていたこともあり、激動。
かつそんな万博内で日本館イベントステージのスタッフとして働いたことなども書いています。
もしこれを読んでいる方の中に これから上海に留学に行くんだ という方がいれば
少しでも参考になればいいかと思います^^

もしも何か質問などありましたらいつでもご連絡ください^^


さまざまな経験値:
【バイト】
ホテル披露宴バイト
ティッシュ配り
進研ゼミ高校講座 マナビジョンスタッフ
公文式SRS 採点スタッフ
ヴィレッジヴァンガードダイナー ウェイター
東京ディズニーシー 海底2万マイル アトラクションスタッフ
上海万博 日本館イベントステージスタッフ
(gispri 環境省 cofesta visitjapanfestival )

【学校外の所属】
JKSE(日韓学生交流)44期
TOEFL STUDY GROUP

【資格試験とか】
HSK(漢語水平考査)9級
TOEIC これから上昇予定 笑


好きなひと:
椎名林檎さん
加瀬亮
麻生久美子
永作博美
寺島しのぶ

好きな映画:
時計仕掛けのオレンジ
愛のむきだし
アメリ
プラダを着た悪魔
love actually
スクラップヘブン
ゆれる


まもなく新しいブログ開設予定です。
そちらもよろしくどうぞ^^