340日目 あと12日 | GO Steady GO!!

340日目 あと12日

んも、もう8月!?

どうも 私です。

気づけば真夏の8月到来。
去年の私の絶好調月到来(ふられる→夏プロ→出国)
いやー時がたつのは早いもので
すっかり中国にどっぷりつかっている自分がいます。

4時半に寝たんだけど気づいたら6時半に起きていた。
なんたる睡眠の浅さ。
いや、浅いわけじゃない 深く短く 一番体力回復に有効的な寝方したと思う。


昨日
自分の人生の中で
ずーっと もやーんってしてたものが
しゅぷぅわぁぁぁぁぁぁ!
(イメージ:ロンギヌスの槍が地上に刺さった後の空の晴れ方 みたいな)
って晴れて

見事 私の人生に対する悩みが さようならしました。
めでてーめでてー。

私が22年間生きてきた中で 
漠然とした形で抱えていたものは
ほんっとーに誰にも言ったことがありませんでした。
誰に言ったってわかってもらえないだろうし
自分でも口に出せるほど 言葉にまとまっていなかったから。 
かつ もし言うすべを得ても、
言っても同じ反応が返ってくるのが目に見えていたから
そこに行きつくまでにあきらめてしまうの

でも まぁ とりあえず 気持ち悪いくらい 晴れたんで よかった。
もう ちゃんと生きていけそう。 ほんとによかった。

だからみんなも祝ってください(なんて強引 笑)
おめでとう
ありがとう 笑

留学中に得たもののベスト3に入るものを昨日得ることができました。
悩み解消っていうこのアハ体験。
ちなみにベスト3を発表すると

1 経験(特に万博で働いた あと学校行ったとかさ 言い出したらきりないけど)
2 この悩みが解消されたこと
3 人民元 笑

…なんだか3位がリアル 笑


結局
私がこれから迎えようとする対決はまだ1戦も終わってません 笑
7月中に処理しようと思っていたものは その悩みに割いた時間の関係でpending...

もうね、
なんにもいらないよ!!十分すぎるよ!!
ほしいけどいらないよ!!

もうね、
左手首の時計やけとか気にしないよ!!
だってもらった時計のお気に入り度が半端ないのだもの!!

もうね、
正直言って 勝ち戦だよ!!
勝ち戦のイントロの ♪ブィーーーーン が最高だよ!!
林檎さんのなまめかしさがほしいよ!!


今日の日記はあまりに抽象的すぎてすいません。

あまりに暇だったから 
でも 
この喜びをついつい伝えたくてね 
万人にはわかってもらえないことなんだけどね だから書いてないです すいません 笑 

完全なる自己満日記にお付き合いありがとうございました 笑

帰国したら私は
・自分の意志を言いたガールになっているので 相当迷惑がられること間違いなし
・中国人 もとい 大阪のおばちゃん風キャラになっている 気をつけるべし
・自分の言いたいことを本当に抑えきれないだろう 迷惑!
・今までより さらに3割増しで 「こいつ絶対彼氏できないよ」 キャラ間違いなし(確実)
・恋愛において なにか悟っていること 間違いなし(語らせたらキモイこと確実) 
・私 変態です どうも すいません(今まで以上に 笑)
・私 酒乱です どうも すいません(上海で新たに発掘したこの一面)
・もう上海でした酔い方は あのメンバーでない限り 一生ないだろうな と達観

お気をつけて
私に近寄ると けがをする可能性も秘めているんでないかと…
(何を自分で言っているんだろうか)

気持ち悪いですね
でも 言いたガールなんで 言わせてください 笑

帰国組!
日本で会おうや!
積もった話はその時に…。

その他日本の友人たち
就活助けて…笑
そして積もる話があり過ぎるので 話しましょう

ではもう満足です
今日はテニスしてきます^^ぐふふ❤

9時までもうひと眠り。おーやーすーみー

【ちょっと追記】
最近 昔やってたバイトで ちょっと 関わった人に 再会することができた
私は確実に その人の人生を変えていた
日本に帰ったら もう一度 しっかり 確認しようと思う

自分の発言に 責任をもたないと って思った

がんばる。